ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月16日

飛島釣行!

いざ飛島編です!













飛島へ向かう途中からワラサナブラだらけで

期待度マックス!

ポイントについてジギング開始!

一投目からワラサイレグイ!

根魚もイレグイ!

キャスティングでシイラも爆爆

飛島釣行!

ついにはマグロも沸き始め

飛島釣行!

このタックルで仕留めるべく

飛島釣行!

ミヨシに立ちマグロを追う追う!

ついに追いつきキャストも決まりナブラの進行方向に!

ワンアクション→ポーズ

!!海 • 面 • 炸 • 裂!!

ファーストランで150程出され

地獄のファイト開始!

ギンバルねぇがら腹いてぇ~!

ちょっとずらしたら

今度は玉潰れる~!。゚(゚´Д`゚)゚。

30分程で浮き始め

詰めにかかる!

そしてついに船長のギャフがマグロを捕らえた!

まさにビギナーズラック!

70キロのクロマグロ!



















‥‥‥‥























‥‥‥‥





















‥‥‥‥‥‥‥‥



























とゆう飛島編の妄想でした(゚∀゚)アヒャ




大変申し訳ありません(×_×)





だって完全試合でしたもの(*_*;

ノーヒットノーラン達成です(*´▽`*)爆

魚探には山ほど反応あるのに全くルアーには反応なし!

修行でした(・_・、)

しか~し!

色々為になる話聞けたり

非日常な釣りを楽しめたので

良しとします!

させてください!爆

次回はきっと自分のジギングタックル買った報告になると思います(゚∀゚)爆













おわり!爆


同じカテゴリー(遠征、オフショア)の記事画像
三週連続強行釣行其之三
三週連続強行釣行其之二
三週連続強行釣行其之一
まずは男鹿釣行!
急遽オフショアへ(゚∀゚)
今さらながら石垣島宴編
同じカテゴリー(遠征、オフショア)の記事
 三週連続強行釣行其之三 (2013-06-13 22:35)
 三週連続強行釣行其之二 (2013-06-06 00:34)
 三週連続強行釣行其之一 (2013-06-05 23:02)
 まずは男鹿釣行! (2012-08-14 01:07)
 急遽オフショアへ(゚∀゚) (2012-05-26 22:44)
 今さらながら石垣島宴編 (2012-05-01 13:13)
この記事へのコメント
ワオー。
本当に飛島のすぐそばって感じですね~
状況整えば爆発するのでしょうけど、
やっぱ北の方が良いんですかね~

本当に70kgクラス獲ったかと思ったにょww
Posted by たーきーたーきー at 2012年08月16日 17:21
たーきーさん:
いやぁ~渋かったっす(^◇^;)
ベイトはほんとに山ほどいたんですがねぇ~(ーー;)
何やってもダメでした(*_*;
ちなみに鳥山たってて行ってみると、魚に追われてもいないのにベイトがピチャピチャやって鳥に食われてたっす(*゚д゚*)爆
Posted by katwonobiekatwonobie at 2012年08月16日 18:10
あらま…
予告ホームラン決めちゃいましたね(。-∀-)笑
やはりここはあまひろ氏に決めていただきましょう!!
今年の海…(笑)
Posted by たけちゃんω∩ at 2012年08月16日 18:26
釣りは生き物相手ですから、毎回上手くことは稀ですもんね。笑
でもやっぱりソルトの釣りは力強さがあるので、僕もたまにはいきたいなぁ…。
Posted by 滝ヶ平 at 2012年08月22日 21:19
たけ:
あまさんが出るまでもない!俺が決めるぜ!笑
今年の海ぉがすぃ!。゚(゚´Д`゚)゚。爆
Posted by katwonobiekatwonobie at 2012年08月23日 10:08
滝ヶ平さん:
青物のパワー体験したら病みつきだすわ!(゚∀゚)
次回玄界灘逝くときは御一報お願いします( ̄∇ ̄)爆
Posted by katwonobiekatwonobie at 2012年08月23日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛島釣行!
    コメント(6)