ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月06日

三週連続強行釣行其之二

さあさあさあさあ!

連続釣行第二弾いってみよかっ!!

例によって今回も遠足前の小学生状態!

寝れね~寝れね~( ̄。 ̄;)

またレッティ氏と夜のうち酒田入り!

そうそう!今回はさつき丸さんにお世話になりやした!

三週連続強行釣行其之二

キャプテンの泉さん!めっちゃ良い人!

して船が速い速い!五時出船でしたが

先に出てた漁船団をまくる程!w

そんで飛島向かう途中に青物の反応ありで

ちょこっと打ってみる事に!

おらは男鹿釣行で二回高切れ起こしたから

残量確認のためにライン全部出すことにwww

そんな事してたらレッティ氏ヒット!

あんまり引かないけどスピードありそう

とかゆってたらパツッ!(・∀・)ヘ?

多分サワラだってことで落ち着きました(*_*;

んで飛島着~(*´∀`)

三週連続強行釣行其之二

鳥海山with飛島~

三週連続強行釣行其之二

飛島withチェリーパイ~

三週連続強行釣行其之二

katwo withアサヒ~笑

三週連続強行釣行其之二

さつき丸ON冷中~(●´ω`●)

三週連続強行釣行其之二




ん?釣りは?笑

朝一に同船者がマハタ!

小型の黒ソイ、マゾイ!

活性ひっく!(゚Д゚;)ハワワワワ

ポイント移動を繰り返す…

全くジグに反応なっし!

こりゃあかん!

小型ながらも釣りまくる同船者の動きをチェキッ!

ふむ(・∀・)ソウカ

たしかに酒田沖のタイジギングはノーアクションただ巻き

またはちょいんちょいんぐらいだって聞いたことあっぞ!

秋田勢のシャクりはまるでパパ大津留ばりになっておる!笑

郷に入っては郷に従え!

そしたらまっ金金の金メバル~!

三週連続強行釣行其之二

よーしパターン掴んだよ~!

クロソイよんじゃっぷ!画なし!(~。~;)

マゾイ子供!画なし!(~。~;)

別のとこでテリ!画なし!(´д`)笑

マゾイ子供!画なし!(T^T)笑

そんでバラしまくってたら船長にヘタクソ呼ばわりされる!ヽ(゚Д゚)ノオラァァァ

まぁジギングビギナーだからそうだけど!(●´ω`●)ウフフ

そしたら今日イチの重量&引き!

ラインが船底入ってたから船尾を回ってグリグリ!

っしゃ~!今日イチ~!

三週連続強行釣行其之二

飛島名産のゴジラだ~(●´ω`●)アドマンゾクジャ

みんな『ヘタクソじゃねがった~』

わたくし『わかってくれたらいっすよ~ww』なんてなw


して後ろの方にもビッグヒット!

またゴジラだなぁ~?!






























魚見えた瞬間『タモ!タモ!タモォー!』

グッドサイズのマハタ!(゚∀゚)ナシテオレサコネ

しかも二本目(゚Д゚;)スゲ



アタリが遠のき同じラインを流すも

風、潮、共に変わってしまっていて反応得られず…


二時頃かな?そろそろ酒田沖で青物探して三日とゆうことに!

そしたらレッティ氏にビッグヒット!ヽ(゚Д゚)ノマジガヨ

自分ではもうアディショナルタイムだったので適当にしてたしっ( ̄。 ̄;)笑

しかもその魚、掛かった瞬間突っ込むこと突っ込むこと!

おらぁ『アオモンだ!アオモン!』と叫び続けたけど

突っ込みがとまり今度は竿を叩く!

みんな『マダイとかヒラメちゃうか~?』

ゆってたからもうみんな何あがってくるか期待マックス!

しかし上がってきたのは散々釣ったくろいやつ(*´∀`)バクショ

腹いでったげ笑ったすや~(●´ω`●)


そしてタイムリミット!

沖上がりしてからはだべったりなんだり!

そして船の目の前に水道あって速攻でタックル洗えるのに感動!

魚もウロコとワタ取ってしまって快適に持ち帰れました(*´∀`)

残念ながらマグロは見れなかったけど超楽しい飛島釣行ですた!

レッティさんまたいぐっすべ~(○´∀`○)



最後にまじでさつき丸リスペクト!

あーっん!三週連続釣行の最後!どこ行って何やろ~!

(´Д`)ナヤムワー












次回に乞うご期待!




















同じカテゴリー(遠征、オフショア)の記事画像
三週連続強行釣行其之三
三週連続強行釣行其之一
飛島釣行!
まずは男鹿釣行!
急遽オフショアへ(゚∀゚)
今さらながら石垣島宴編
同じカテゴリー(遠征、オフショア)の記事
 三週連続強行釣行其之三 (2013-06-13 22:35)
 三週連続強行釣行其之一 (2013-06-05 23:02)
 飛島釣行! (2012-08-16 12:34)
 まずは男鹿釣行! (2012-08-14 01:07)
 急遽オフショアへ(゚∀゚) (2012-05-26 22:44)
 今さらながら石垣島宴編 (2012-05-01 13:13)
この記事へのコメント
たまたまブログ見つけましたのでせっかくなので書き込みました(^∀^)ノ

この前はくだらない話ばっかで騒がしくて申し訳ないm(_ _)m
機会ありましたらまたご一緒しましょう!
Posted by マハタの同船者 at 2013年06月06日 21:22
おぉを!その節はどうもです!w
偶発的とは言え、当ブログを見つけ、尚且つコメントまでもらえるとは何気に感動しとります(T^T)笑
そしてくだらなくて騒がしかったのは我々の方でしたよ(*´∀`)エヘ

是非またご一緒したいっす!マグロ仲間いなくて一人で色々勉強してるんですがやっぱ限界あって(´Д`)汗
次に会うときはマグロ釣りについて根ほり葉ほり聞かせてもらいますw
気が向いたらまたコメント(釣行の誘いもw)くださいね~!(○´∀`○)マッテマースw
Posted by katwonobiekatwonobie at 2013年06月07日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三週連続強行釣行其之二
    コメント(2)