ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月19日

兄貴よ………まじが?

兄貴よ………まじが?




兄貴よ………まじが?




40クラスと45クラス( ̄。 ̄;)


同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
釣果報告ぅ~
今年初釣行!
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 釣果報告ぅ~ (2012-03-10 04:58)
 今年初釣行! (2012-02-04 04:56)
この記事へのコメント
お〜(^θ^)

良いのが出ましたね〜

夜ってことはルアーだったり?
Posted by おーじー at 2012年10月20日 16:42
おーじーさん:そうです~ジグヘッドっすよ~(゚∀゚)チンチン釣りに行ったのに奴はデカチン釣りやがったんすよ(゚Д゚;爆)
めばるタックルだったのでめちゃめちゃ楽しんだみたいです(*´∀`)
Posted by katwonobiekatwonobie at 2012年10月20日 20:12
例のデカパンですな!

メバルタックルで良く獲ったね~

兄貴尊敬します(爆)
Posted by たーきーたーきー at 2012年10月22日 13:07
たーきーさん:
なんかドラグ音すんな~と思ってたらこれでした( ̄。 ̄;)
兄……なんか持ってますね(゚Д゚;)笑
Posted by katwonobiekatwonobie at 2012年10月24日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄貴よ………まじが?
    コメント(4)